行進ダイアリー

ふつうのブログです

メガネを風呂で洗う話

f:id:yasai_014:20150107183710j:plain

 

結論から書くと、メガネをお風呂で洗う時は陰毛で泡立てた泡で優しく洗うとピッカピカになります。

 

 

ある日、友人が「風呂でメガネを洗ってたらうっかり真っ二つに折った」と言っていて、僕は「こいつ何言ってんだ?」って思ったのですが、友人曰く「風呂でついでにメガネを洗うとピカピカになる」とのこと。

 

僕は「その発想はなかったわ!」と実践してみることにしました。

 

 

しかし僕はアタマのてっぺんからつま先までボディーソープで洗う男。
その泡でメガネを洗うとなんだかうっすら皮脂汚れのようなものがついてしまいます。

 

もう一度頭髪で泡立ててから洗うのはひどく面倒なので困っていました。

 

永き研鑽のトンネルをくぐり、ついに「陰毛泡立てメガネ洗浄法」を開発したのです。

 

やり方

一度全身を洗ったあと、陰毛でボディーソープを泡立て、その泡でメガネを優しくあらいます。陰部もメガネもピッカピカです。

 

自己責任で試してみてください。

以上です。

 

 

シチズン 超音波洗浄機 SW1500

シチズン 超音波洗浄機 SW1500