行進ダイアリー

ふつうのブログです

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?5月?

明日から5月です。 クソみたいなガソリン増税が始まります。リッター160円だそうです。22円の値下げだったはずだけど・・・高くなってね?? これら一連の出来事は、クソみたいな役人と寄生虫のような道路建設関連企業、クソ蟲の操り人形の道路族議員。これ…

おはようございます

ガソリンが値上げするからみんな入れるみたいなんで俺も行ってきました。 ボンゴのおかげでご近所からクレームが来ないか心配です。 今日はこれから更新します。 ◆行進ニュース ●チーターマンのテーマ (ACID MIX)‐ニコニコ動画(SP1) ITmediaから(ry●漫画、ア…

ううう

きょうは もう だめ・・・ ぐーぐーヤサイ先生の次回作にご期待ください!

髪切りました

すっきりさっぱりそしてとくに何もない平和な日曜でした。 更新更新 ◆いつもの ●長野聖火リレー★テレビで有名な飛び蹴りシーンの全貌‐ニコニコ動画(SP1) なんの混乱もなく●長野県警さんって一体…:FREE TIBET ほほう●おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+. 中…

ボンゴ買いました

車じゃなくて楽器のほうです。タイコみたいなやつです。 晴れたら公園とか河原とかでボンボンしたいなぁー サクサクコウシンシマシタ ◆今日は長野で聖火リレーでした●【チベット】長野聖火リレーまとめ画像‐ニコニコ動画(SP1)●長野県警には道路交通法は存在…

困った

困ったぞ。本当に書くことがない。 起きて、仕事して、帰る途中にファミマよって、チャンピオン立ち読みして、マガジン立ち読みして・・・ 古細菌アーキアだってぇぇえええッ!!!??? あと・・・4年しかないぞ・・・!! きょーもー こーしーん ◆今日仕…

GWがやってくる

GWがやってきますね。 俺の会社でも先輩方はヤレ有給使うだヤレ何連休だって大盛り上がりですよ。 いいなー有給。早く有給が欲しい。 そんだけ。 今日もちゃんと更新しましたのでご報告。 ◆気になった●【2ch】ニュー速クオリティ:デートの時の女の子のうんこ…

なんとなくながら

目が疲れて更新つらいすね。 そりゃ毎日夜中までニコニコ見てたらね。 はい、今日も更新したよっと。 ◆今日のGJ●痛いニュース(ノ∀`):「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会 おおおおお??●【2ch】日刊スレッドガイド : 「可愛…

今日思ったこと箇条書き

長野での聖火リレー走者の人たちはそんなに走りたいのかね? 広島高裁GJ。でも俺は死刑廃止論者。 ただ、今回は日本の最高刑が適切に下されたっていう点でGJ。 ニコニコ流星群やっぱいいわ。でも俺はニワカ。 あふれかえるRSS。どうしよう。 マジで運動しな…

「プスー」魂の抜ける音

今日はモスバーガーを食べてきました。すると「プスー」何だこの音??「プスーースー」!! なんの音?!すると、隣の席の見知らぬ男性がタバコを吸い↑吐く↓とき「プススーーーー」しかもその人けっこうなペースでタバコ吸うんですよね。「プスーーー プスーーー プススーーーー」さっ…

いやはや

ここ2日ほどはてなダイアリーにアクセスできない状態が続きました。 一体なんだったんだしょ。詳細不明っす。

家でほのぼの

今日は日曜ですが家でほのぼのしてました。ベランダでネコとたわむれたり。だらだら家事をこなしたり。いやー、ほのぼのしたなー。 まー、ただ家から一歩も出ないで引き籠ってただけなんですけどね。 さくさくっと更新! ◆今日のコレイイ!●南アメリカ大陸+…

今日ほど仕事中に眠かった日は無い

今まで生きてきた中で、今日ほど眠かった日は無かったっすね。 もう、死ぬんじゃないかと。いや、びっくりした。 さくさくさくーっと更新しましたよ。 ◆きょうの●帰り道女の子にバイバイって言われたわけだがwwwwwwwwwww - スチーム速報 VIP …

今日はいい天気だった 本当に

今日はいい天気だったのでちょっと遠くまでドライブしてきました。蔵王のほうまで。 ガソリンの値段下がったからイイ感じに給油。 蔵王のチーズ工場まで行ってきたよ。名物のチーズドリンク飲んで、喰い放題のクリームチーズを試食しまくって、隣のハートラ…

花見はまだ寒いよ!

桜とか咲くの早すぎだろ。初夏とかに咲けばいいのに。風邪ひきそう。 今日も更新できました。 今日寝坊しちゃったんだけど怒られなかった。逆に怖い。 早く寝ましょう。もう1時だけど。 ◆Today's ネタ●やる夫ブログ やる夫で学ぶいじめ自殺事件 「なんでもか…

すごく・・・ 眠たいです・・・

こんなに眠いのは久しぶりだ! 更新もそこそこに寝ようかと思います。でもちゃんと更新しました。 ◆今日の気になリング●おいしい餃子の作り方:アルファルファモザイク ハラヘッタハラヘッタハラヘッタ

あああ・・・ ハント・・・

マーク・ハントのあんな「ぐわあァァッ!!」顔を見たのは初めてです・・・ ハントくやしいよハント・・・ 日付変わったけど更新したよ〜 ユングさんのネトラジテスト放送「作業用BGM」を聴きながら。新旧織り交ぜてのALLアニソン構成。忍空にはやられました…

そのときは俺にもよろしく

映画「そのときは彼によろしく」をDVDで見ました。つっこみどころが多くて、正直まぁまぁおもしろかったです。 ということで、今日も更新しました。 「秒速5センチメートル」っていいよね。つーか新海誠がいいよね。 あと、「アンビエント」っていいよね。…

仙台っこラーメンはのりラーメンだろ

全国のラーメンファンのみなさま。仙台のラーメンチェーン「仙台っこラーメン」ではぜひのりラーメンを。 今日もしっかり更新。 あと気になったもの紹介〜 歴史的に非常に価値のある、ちんこTOP5(ぱるぷんてにゅーす) ありがたやありがたや VIPPERな俺の…

朝から盛り上げてた新ドラマがびっくりするほどつまらない。みんな見た??

不可抗力で見るはめに、まぁそれは置いといて。 今日も更新したよ。 周知の事実だけど、報道ステーションのフルタチはホントひどい。ひどすぎる。 スポーツ実況アナだったころはすごく好きだったのに。いまや真っ赤な売国キャスターになり下がってしまった。…

近所のファミマ

近所のファミマのおじさんは、はっきり言ってレジ失格だ。 声が小さくて聞こえない、Tポイント貯め忘れる、お釣り返し忘れ、レジの打ち間違い。とどめはこれらの処理が決定的にモタモタしてる。 それでも俺はファミマに行く。それでも俺はファミマに行く。 …

東京は暴風だったそうで

これがバタフライエフェクトってやつですか。 今日も更新したす。テレビをチラチラ見ながら。話題のながら更新ってやつです。 汗をかかずにトップを奪いたいなーと思ってたら、「汗をかかずにトップを奪え!」という本が売ってたので買ってきた。ページを開…

更新日記やろうかなと思って、やる

更新日記はじめちゃうよ。 今日はまるみえ見ながら更新。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2450764 これ見ながらユーリンチー作ったら美味しくできました。 火加減、味付け、栄養面で満点の出来です。 後は、火加減、味付け、栄養面があと一歩っすね。