行進ダイアリー

ふつうのブログです

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

こないだGoogleにウチのサイトのサイトリンク出来ててびびった!みんなありがとう!

島村楽器? サイコーですよ!

前回、島村楽器公式サイトから本社にクレームメールを送ったITクレーマーヤサイ。 今回はその続き。 今日早速電話来たよ!島村楽器の店長さんから! 「在庫が無いので早くて水曜日になりますが、こちらから訪ねさせていただきます。」 とのこと さっすが全国…

島村楽器? 上等だよ!!

島村楽器で先日ボンゴを買いました。 → 不良品でした。 こうかんしてください → とりにこいや 島村楽器で今回パチカを買いました。 → 不良品でした。 こうかんしてください → とりにこいや なんでじゃぼけー!!!!! 遠いんだよ!! お前来いよ! 頭に来た…

キタよ!!

わたくし、ヤサイも大好きな「たかし」の新作「シコシコ動画流星群」が登場だよ!すげーよたかし!センス溢れですぎだろ!みんなも思春期に戻って楽しもう!【ニコニコ動画】シコシコ動画流星群

最近のはまりごと

最近打楽器にはまりつつあります。 ボンゴから入って、ジャンベ、パチカと収集中です。 次はタブラかカホンがほしいっすねぇ。 あと倍音。 ホーミー練習中です。なかなかイイ感じに出ないんすよねー。 ディジュリドゥも狙ってますよ。 まぁ、腕前はね、アレ…

地震来るのか??

なんかみんなやたらと第二の関東大震災に敏感になってるご様子。 インターネッツでいろいろネタがあがってるみたい。 ジュセリーノ・ダ・ルース - Wikipedia ”8月6日 - 東京でM6.5の地震が発生する”2ちゃんねる実況中継 関東ヤバイ、マジヤバイ おやおや厚…

中国で地震だそうで

一人っ子政策なのに子供亡くした人たちはほんとかわいそうだね。ジュセリーノさんは日本って言ってたけど中国だったね。終わり ボツって言ってtwitterにポストしたんだけど、やっぱ面白いからここに貼っとくね! Video very unique way to Wax - very, uniqu…

ぼーんあるてぃめいたむ

を見ました。おもしろかったです。格闘シーンが妄想の糧となります。 すこしズルしてリアルなアイコンを作る方法 | バシャログ。 ほおおおー 使う機会を作れたらいいなぁ地震大丈夫?怖くない?:アルファルファモザイク 怖かねーよバーロー!!!

はじまっちゃいました

はじまっちゃいましたねー。平日。 仕事中眠すぎてビックリしたわ。 昼寝でもしてがんばりましょう! タカとワシの違い - Yahoo!知恵袋 そういうことなんすかー

あらららら

更新日記を書くのすっかり忘れてました。たぶん今日からここは不定期&簡素になるので適当に扱ってください。ほんとに、ほんとに、ほんとに。。。

GW特別企画

は、特にないですけど。 今日は「VIPPERな俺」管理人のユングさんと遊んできたよ。いや、リアルで。 遅刻した俺を笑顔で迎え入れるその寛大な心にノックアウツ。 そしてカラオケでの美声に脳がプリンに。 変態という名の紳士を地で行く素晴らしい好青年っぷ…

しゃぶしゃぶ

”しゃぶしゃぶ。その源流はある儀式に由来する。戦で次々と命を散らした武士達を供養する儀式にて、奉納された「牛」などの肉を湯で清めたのが始まりと言われる。 その儀式は「謝武」と呼ばれ、関ヶ原の合戦では50貫もの大鍋によって二万五千人もの人々が…

5月2日は

hideとレオナルド・ダ・ヴィンチの命日なのであります。 一方誕生日はというと、ベッカム、ザ・ロック、秋元康、夏木マリ、掃除機で有名なダイソンの創業者ダイソン氏、そして私めが産まれた日なのであります。 はいはい、更新更新。 ◆行進ヘッドライン ●「…