行進ダイアリー

ふつうのブログです

あの大人気キャラクターのLINEスタンプがついにリリースされました

苦節4ヶ月、2度のリジェクトを経て、ついにLINEスタンプがリリースされました。

みんな使ってくれるとうれしいです!!!!

名前はバニラくんです。

フンバルトくんなんていなかった。いいね?

梨の妖精だっているんだからソフトクリームの妖精だっているんです。

store.line.me



f:id:yasai_014:20150512220623j:plain

 

リリースまでの軌跡

2015年、年明けから制作開始

1月31日 審査リクエス

2月16日 全リジェクト

同日 名前を変えて審査リクエス

3月11日 一部リジェクト

3月12日 修正して審査リクエス

3月16日 審査中にアップデート

5月12日 !!!承認!!!

 

ソフトクリームなのに茶色(モカ黒(チョコ)のスタンプがリジェクトされた時は驚きました。

一体なぜ…?

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんや平愛梨さん、テイラー・スウィフトさんなどなど、オシャレでポップでキュートな方々に、ぜひ使ってみてほしいスタンプです!!!!!!!!