行進ダイアリー

ふつうのブログです

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コクリコ坂から をみた

小松崎海ことメルがカワイイ!!!! ジブリ作品でもっともカワイイヒロインが誕生したのです。好きな男の子がうっかり近くにやってきて「あっ」ってなる表情とか、冷たくされて「えっ」ってなるとことか、仕草がカワイイんですよ!!! 基本無表情な感じな…

PSNのおかえりプログラム

PSNがハッキングされて個人情報やらいろいろ流出した事件で、ソニーがお詫びとしてPS3用とPSP用のゲームをタダで2本くれるプログラム。 それが「おかえりプログラム」です。PSPは持ってないので別にいいやって感じですけど、PS3は「おいでよロコロコ buubuu …

初めてのとらのあな通販。初めてのボカロCD

ちょっとどーしても欲しくてですね。ボカロの CD をとらのあなの通販で買いました。 とらのあなにしかなかったんですよ。 普段 Amazon で買い物してると届くの遅くてやきもきしますね。 買ったのは ZANEEDS ってサークル?の ZANEEDS # 00 ってCD。 http://w…

TEVAのサンダルが欲しい

今日は14時くらいに起きてメシくってフィード読んだりしてたんだけど、めちゃめちゃ雨降ってきたからテンション上がってそのままドライブへ。 そんで、ついでだからTEVAのサンダルを探してスポーツ用品店とかアウトドアショップとか見て回ったんだけど見つか…

石巻に行ってきた

暇だったので県道45号線を北上してきました。これは石ノ森漫画館のあたり こっちは門脇町とかそのへん このほかにも、石巻漁港とか女川街道ぬけて女川町のほうにも足伸ばしたり、航空自衛隊松島基地のほうにもいってみたんだけど、基本車運転してたので写真…