行進ダイアリー

ふつうのブログです

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チュンチュンワールド

今日のtwitterはコレで盛り上がりました。 クソナツイ マジで

サイトのデザイン

ちょっと変えたんですけど。 なんかね。 どうかな。

キレたくない為の備忘録 2

僕は本当にキレたくないんだ。でもキレちゃう。 思い出すだけでも恥ずかしいけど、ココに記すことにします。 うおおおおおおお!!!! うるさくて アレは確か友人の誕生日会でのことですね。 20人程が集まり、コテージを借りて盛大に誕生日パーリィーをやっ…

add-on

カメキチくんとこの記事 ・これだけは入れておきたい!Firefoxをさらに便利にする25アドオンまとめ*二十歳街道まっしぐら のせいでアドオン入れすぎてPCおかしくなったら弁償してもらうんだ。 アドオン40個突破記念。

このモヤモヤ感

何年か前に地元の家電量販店の初売りに並んでたんですよ。もちろん前日の夜からならんで、朝一で目玉商品を買うためですよ。 そんで、僕たちの前には子供2人(小学生男女)を連れたお母さんが並んでたんですね。 その子供がね、ホント、クソガキで。 息子の…

キレイなフォントで心もキレイに

PC

XPユーザーのみなさん。ClearTypeいいよClearType。 デスクトップ右クリック→プロパティ→デザイン→効果 から 「次の方法でスクリーン フォントの縁を滑らかにする」にチェックして「ClearType」を選択。 それでもダメだったらココ→http://www.microsoft.com/…

キレたくない為の備忘録

私はキレたくないのにたまにキレてしまいます。なので、ここに記す事で記憶から消え去ってしまわないようにするのです。するんだ! 昼飯にて とあるお昼時のことです。私は会社の方たちとお昼を食べに会社の近くのレストランに行きました。 他の皆さんは日替…

イカツイ兄ちゃん

前に日経ソフトウェアのニコニコの記事で甚平きたイカツイ兄ちゃんが乗ってて、なんかすごくビックリしたんですね。 そんで今日Twitter見てたらはてな界隈の人たちがしきりになにやらリンクを貼ってるんですね。 なにかと思ってクリックしたらそのイカツイ兄…

コピペブログ

コピペブログ界隈の人たちは何かと楽しそうですねー。 あと、ニュースサイターの方たちも横の繋がりが多くて面白そうですねー。 さてさて、ネタ系は、っと