行進ダイアリー

ふつうのブログです

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせそうですね

今日は中学校の同級生の結婚式に行ってきました。 そしてすごく鬱です。 幸せそうで、幸せそうで、嗚呼。 明日からもお仕事がんばります。

警察って

はてブ見たらこんなのあった。 きっこのブログ: 警察による大犯罪を見て見ぬふりの最高裁 これ、前になんかで見た伝説の交通事故鑑定人のドキュメンタリーでやってたやつだ。 詳しくは上記のエントリーで見てほしいけど、遠足帰りのバスと白バイがぶつかって…

ロッテリアの期間限定、タンドリーチキンサンドを食べた

ロッテリアに行ったら期間限定メニューが。 早速買ってみました。 ピリ辛ソースとマヨソースと鶏モモのタンドリーチキンがナンにサンドされてます。 味は、まぁ、普通かなー。 なんかジューシーさが足りないかな。タンドリーチキンってそんなもん? 単品で33…

ヴィンランド・サガ6巻 を読んだ

バキとかシグルイとか、今熱いマンガって色々あるけど、ヤサイの一押しは幸村誠の「ヴィンランド・サガ」です。 元ヴァイキングの偉大な父を持つ少年が、ヴァイキングに父を殺され、復讐を果たすためヴァイキングになるっていう。ヴァイキングマンガ。 なに…

ギャラクシー銀座1巻 を読んだ

長尾謙一郎の「ギャラクシー銀座」を読みました。 前作の「おしゃれ手帳」も面白かったんだけど「ギャラクシー銀座」はそうとうキテるね。 もう説明するのは不可能に近いマンガです。私のボキャブラリーじゃ無理です。 あまりにも唐突で不条理でカオスでわけ…

黒いTシャツが臭くなるを分析する

今日黒いTシャツ着て、半そでシャツ着てたんですけど、もうね、半端無く臭くなっちゃって、自分でも意識が朦朧とするほど。 終業時間と同時に光の速さで帰ってきました。 臭くなるやつとならないやつ 滝のように汗をダラダラかいても臭くならないTシャツは臭…

Justice「Cross」 8.14のBGM

今日の更新中BGMはJusticeの「Cross」を聞いてました。 もうフレンチエレクトロはダフトパンクでお腹いっぱ〜いとかぬかしてたんですが、youtubeで聞いたらチョーカッケェ、ガチでヤバイっしょ。 てめー、こんなのも聞いてみろや。ってのがありましたらぜひ…

ぽにょ

今日は崖の上のポニョを見てきました! なんか、ネットで見た評判より面白かったよ! かなり上位にランクイン。 ただ、一緒に見に行った人はあんまりだったみたい。 すごくはっきり好みの差が出るのかな。 一つだけ確かなのは、ポニョの可愛らしさは一級品だ…

火山

今日は残業して、会社の先輩と石焼きラーメン火山食って帰ってきやした。もうね、今日は店内がめちゃんこ不衛生な感じでしたよ!床は水たまりできるくらビッチャビチャだし、ゴキブリの赤ちゃんいるし、1cmくらいの蛾が飛んでるし。まぁ、でもおいしかったし…

おっぺしゃんラーメン

一昨日の昼はおっぺしゃんに行っておっぺしゃんラーメン食べました。こってりとした熊本とんこつラーメン。チャーシューが沖縄のソーキそばの肉みたいでウマー。もちろんラーメンもうまいよ!大きな地図で見る

市外局番

市外局番で072は大阪の枚方、寝屋川だった!

くるまやラーメン

くるまやラーメンのキムチ味噌は世界一ィィィィイイイイ!!!エシディシってAC/DCってホントすか?大きな地図で見る

当たり屋グループが宮城に来てるらしい

ソース:カーチャン mixiのほうにも書いたけど、今日カーチャンからメールが来た そのメールの内容をコピペ。 関西から 当たり屋グループが来てるって。 ハンドブレーキで急に止まるからブレーキランプがつかず追突させられるんだって。 80台位で来てます。 …

やべー

こっち更新してないって気づいたからなんか書こうと思ったけど、なんにも書くことねーCOD4でkillレート0.5なんすけどもうやめた方がいいですかね?もう2週目入りそうなんすけどやめた方がいいですかね?やってて悲しくなってくるんですよ・・・