行進ダイアリー

ふつうのブログです

「プスー」魂の抜ける音

今日はモスバーガーを食べてきました。すると

「プスー」

何だこの音??

「プスーースー」

!! なんの音?!

すると、隣の席の見知らぬ男性がタバコを吸い↑吐く↓とき

「プススーーーー」

しかもその人けっこうなペースでタバコ吸うんですよね。

「プスーーー プスーーー  プススーーーー」

さっさと喰って帰ってきました。


ささ 今日も更新しましたよっと。


◆今日の俺ブクマ

ザイーガ:【MOVIE】リアル「コールオブデューティ」、ロシア兵がスナイパーが潜む部屋に潜入
うわー、とてとてちてたとてちてた

パー速のトモ!!:知 り た く な か っ た 雑 学 - livedoor Blog(ブログ)
うわわー、中絶の画像がキツイ

3の倍数と3がつく数字のときだけアホになるサクラエディタのマクロ - 今日覚えたこと
Internet Explorerさぁん.0」www

アメリカ人にFuck youって言ったことある?:VIPPERな俺
2と3のやりとりがツボった

無題のドキュメント ハワイアンブルー厨は死ねよwwwwwwwwwwwwwwww
宇治金時だろ・・・いやシロクマも・・・