行進ダイアリー

ふつうのブログです

TEVAのサンダルが欲しい

今日は14時くらいに起きてメシくってフィード読んだりしてたんだけど、めちゃめちゃ雨降ってきたからテンション上がってそのままドライブへ。
そんで、ついでだからTEVAのサンダルを探してスポーツ用品店とかアウトドアショップとか見て回ったんだけど見つかりませんでした。

タイ行った時にサンダルが必要になってパチモンのTEVA買ったら、パチモンのくせになかなか履き心地もよかったんで結構気に入ったんですよ。パチモンだからすぐ壊れちゃったけど。

明日も探してみようかな。やっぱ街中の店とかに売ってるのかも。


そんで帰ってきてメシくって週刊少年ジャンプ読みました。新連載マンガ、絵がアイシールド21の人みたいっすね。

Amazonにもあるんだけどサイズがデカイ!!!!