読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行進ダイアリー

ふつうのブログです

弟が舞台に出演するようです

日記

どーもー!ヤサイでぇーす!

突然ですが、弟が初めての舞台に出演するとのことです。

ちなみにワタクシと弟は腹違いくらい似てないのですが、すべて遺伝子の所作。ちょっとの違いが大きな違いになるんですね。

んじゃ弟からきたメールをコピペ。< unit blueju 第二回講演 >
「監獄彼女」

・あらすじ

妹を守るために罪を犯した主人公の海は、監獄に入れられてしまう。

個性豊かな女囚たちとの暮らし。
監獄の医療の実態、仲間の死、家族の裏切り…そして新しい出会い。

海は刑務所の中で何を見て、何を見つけたのか?
刑務所という限定された空間で本当に人が生きる意味を、舞踏ありダンスあり歌ありで面白く、おかしく、大胆に、キラッキラに描きます!

・日時
11月18日(木)19〜
19日(金)14時〜/19時〜
20日(土)14時〜/19時〜
21日(日)12時〜/16時〜

・会場
「戸野廣浩司記念劇場」
東京都台東区谷中3−19−5 結城ビルB1F

・アクセス
西日暮里から徒歩5分

・料金
前売り3500円/当日4000円
学生3000円

18日・19日の14時の回は3000円

Unit Blueju 第二回公演 「監獄彼女」|Unit Blueju(ユニット ブルージュ)

チラシ完成しましたの画像 | Unit Blueju(ユニット ブルージュ)


バイオリンやらの生演奏もあるミュージカルだそうです。ワタクシは用事があって観に行けないないのですが…

あっ、弟の名前は安部一希ですので、よろしくお願いします。

勝手に書いていいのかよくわからないけど、まぁいいよね。