行進ダイアリー

ふつうのブログです

今日のtwitter


  • 00:06 うおお!オレにインターネットをよこせ!!!
  • 00:08 マシンとキーボードとマウスを!!
  • 02:37 ただいま!
  • 02:39 たまに同級生たちと飲むと底辺ッぷりに磨きがかかっていいですね!
  • 02:39 あいつら最低だ!
  • 02:40 .@FPAY @asuodem @YERON ただいま=!
  • 02:47 いやー! 今日もたんぶらーは最低だなー!
  • 02:51 ヒヒ ヒヒヒヒヒ
  • 02:52 ネオスさんぶっ飛びや
  • 02:53 @nitori1993 おーよ!
  • 03:10 チンコがおったてば、それすなわちエロスなり
  • 03:17 家の向かいのカラオケボックス爆破したい
  • 03:46 こしあんさんてバンコクに住んでるの????
  • 04:17 しーこしーこしこ むすこだよ!
  • 04:18 This is HAKAI
  • 04:35 おやすみー
  • 04:36 @otateme はやい!!!!おやすみなさーい
  • 20:41 あばばばばばばばばばばば
  • 20:42 なぞのYahoo!グループに参加させられそうになってtる
  • 20:43 @shikachanman ただいまー
  • 20:44 .@nitori1993 @ozon ただいまー
  • 20:54 私が風俗に行かないのはカネが無いからですよアナタ
  • 20:56 滅殺
  • 20:59 あしもがゾンビに・・・
  • 21:12 なにこれかわいい twurl.nl/gj1um7
  • 21:59 ギターを売ってくれるらしい
  • 22:18 っわお
  • 22:24 リア友にTwitterをやらせるという暴挙
  • 22:41 @gobouchan やっとわかったか
  • 22:42 つぶやけばいいんだよ ばか
  • 22:49 A6ニュースさん・・・
  • 22:59 @gobouchan それきもちわるいよねー
  • 23:00 @gobouchan 目のマテリアルじゃないの?
  • 23:04 おもしれーなこれ
  • 23:05 がきつかうけるwww
  • 23:10 TLはやー!
  • 23:10 @gobouchan うるせぇだまればか!
  • 23:13 スカイプしながらtwitterしながらRSS消化しながらTVみながら更新するとかもう無理
  • 23:14 @gobouchan はいよ
  • 23:14 @FPAY スペースがもうない・・・
  • 23:16 @popona マルチモニタだけどもう場所が・・・
  • 23:18 @gobouchan かわいいね
  • 23:18 @kamekiti 情報が滝のように!!!
  • 23:20 さらにひろぶろ見てる
  • 23:22 @gobouchan 情報弱者
  • 23:23 @shikachanman きもい!
  • 23:24 うけるwwwww
  • 23:25 @shikachanman その^のつかいかたきもい
  • 23:26 @shikachanman わかればよろしい
  • 23:38 フヒヒしたい
  • 23:48 @r_salada そうですよ
  • 23:50 おまえらだけがインターネット中毒になっていないなんて許さない
  • 23:51 @gobouchan @r_salada ざまぁwwwww
  • 23:53 F1みる
  • 23:55 あと34フィード・・・
  • 23:56 はまちちゃんが2chにいっぱいエロzipくばってたの?
  • 23:57 リンクシンクじゃなくてリンキシンクじゃん!
  • 00:00 あしもの地縛霊がTLにとりついている・・・・
Automatically shipped by LoudTwitter