行進ダイアリー

ふつうのブログです

今日のtwitter


  • 00:23 っはー おわった 無駄にゲームしちゃったから時間かかった
  • 01:21 ううう
  • 01:25 けいおん1話みる
  • 01:26 @barekichi わいわもうおしまいや・・・
  • 01:26 今日から光合成
  • 01:27 私もギターとかしたいですね
  • 01:30 これはまだ1話しかやってないんですかね
  • 01:31 @barekichi リビングデッドや!
  • 01:35 ロードおっせぇ
  • 01:36 @barekichi さすがの情報通っぷりや!まいど!
  • 01:37 ここでギターでもはじめたら完全にアレなかんじですね。これは
  • 01:44 @barekichi ブレーイン・・・ ブレーイン・・・
  • 01:45 え?チンコとか書くと消えるの?
  • 01:50 タバコ吸うオンナノコはなかなかイイ
  • 01:52 1 minunites a go
  • 01:52 ago
  • 01:53 うんたん!うんたん!うんたん!
  • 01:55 @kamekiti 起きろ!
  • 01:58 なかなかイライラするアニメですね
  • 01:59 ユングの家を爆破するとか言ったらどうなるの
  • 02:02 女子が制服でドラム叩くとパンツ見えそうで見えないし最高だよね
  • 02:03 @news23vip Oh... sorry
  • 02:04 私男だけど髪の毛切りに行くと鼻毛も切られる
  • 02:08 ねる
  • 08:37 おはようございます
  • 08:37 みなさんアイコンどうしたんですか
  • 08:38 .@barekichi @hironao @lovinkiller @ozon おはよー
  • 08:38 @YERON なんですかこれは
  • 08:40 @imanyu おはよー
  • 08:45 @YERON クレイジー
  • 08:49 突き合いたい
  • 08:53 ふうー 準備するかー
  • 09:39 ATOKがいちいちシリアルナンバー求めてくるんだけどなにこれ。カネはらってんだろうがクソが
  • 09:42 みなさん2次元女性を陵辱するのがお好きですね
  • 09:49 @bombtter @otenki_bot 喧嘩すんな
  • 10:28 分裂勘違い君劇場は勉強になるなー アフィIDとか
  • 12:21 @lovinkiller おはようごじますー
  • 12:48 クソ眠い
  • 12:49 野外に布団しいて寝たい
  • 12:54 枕・・・
  • 15:09 tweenerのパス通らねぇ
  • 15:31 tweenerおもせー
  • 15:45 @nitori1993 おは
  • 16:44 ソースどこだ
  • 16:45 カタカタカタ箱○買うならなにがオススメなの?!っと
  • 16:53 gigazineともかぶったもうだめだおわりがわあああ
  • 16:54 @hironao トゥルースリーパーかっちゃった
  • 16:59 ここがっ!あの女のハ・ウ・スね!!
  • 17:00 @hironao おにいちゃんぼくエリートかう!
  • 17:11 @cymbals21 4月2日ってのがギリギリな感じで怪しさ抜群ですね!
  • 17:11 @hironao COD4買えばいいんですか
  • 17:37 NOVAってまだあるのか
  • 17:39 @hironao 先生!追加マップってヤツですか!
  • 17:47 @hironao わかりました!破産してきます!
  • 18:01 aspxわかんなすぎてウケル
  • 18:07 帰っていいのかな
  • 18:50 ただいま
  • 18:50 ヨドバシいってくる
  • 19:03 .@FMAction @ozon @AoyaYuy @masumizaru ただいまー&いてきます
  • 20:16 COD4売ってないなー
  • 20:51 はこまるのゲーム無さ過ぎ
  • 21:36 あった!
  • 22:06 ただいま
  • 22:06 買った movapic.com/pic/2009040722061149db4fc340594
  • 22:08 .@hironao @ozon タダイマイェア!
  • 22:08 @mel_mel ただいま戻りましたメル様
  • 22:09 うおおおおあけるぜぇえええええええ
  • 22:10 ゲオにあった箱○レッドリングになっててうけた
  • 22:11 .@misias @nitori1993 @masumizaru @imanyu ただいま!
  • 22:14 電源マジデカイ
  • 22:14 @shikachanman おかえり!
  • 22:15 塊魂エースコンバット付きやで
  • 22:18 @hironao ちっす!
  • 22:18 @mel_melエス! ウチ、金曜まで親いないの!
  • 22:19 @ozon こいや!
  • 22:20 うひゃひゃひゃひゃ!
  • 22:22 配線ヤバい movapic.com/pic/2009040722223449db539aa9f87
  • 22:26 @aicachan ただいまー
  • 22:27 ついた!!!!
  • 22:48 @hironao yasai014ですぜ!
  • 22:52 @hironao 今追加マップ買う準備してる!
  • 22:57 箱○すごい音だ!
  • 23:00 @tuya28 ぶぅーんいうてます
  • 23:03 どんどんカネをむしり取られる!
  • 23:03 @tuya28 え?いんすこ??
  • 23:09 @tuya28 なるほど!説明書みる!
Automatically shipped by LoudTwitter