行進ダイアリー

ふつうのブログです

今日のtwitter


  • 01:26 ふう F1みた 皿洗う
  • 01:41 おわり!
  • 01:43 スカイプIDさらしたって誰も登録しねーんだろ!俺はBIGじゃない!
  • 01:50 ベビスマ
  • 01:51 え?BECK?????
  • 01:52 BECK
  • 02:01 あらー 仙台放送おわり
  • 02:01 トゥルースリーパープレミアム?!
  • 02:02 4560円5回払い安い!
  • 02:02 ヌオー! 専用カバーにエンジェルフィット・ピロー付き!
  • 02:02 安心の60日間返品保障!!!!
  • 02:06 うーん トゥルースリーパー買おうかな
  • 02:10 スリープトラッカーも欲しいんだけどなー
  • 02:10 俺は睡眠に何万かける気なんだ
  • 02:11 うがー!
  • 02:13 買うか!
  • 02:15 電話してる
  • 02:21 たっけぇー!
  • 02:23 買っちゃったよ・・・
  • 02:25 @barekichi フヒヒ!私は睡眠の鬼だ!
  • 02:25 睡眠王に俺はなる!!
  • 02:25 www.youtube.com/watch?v=4xjPODksI08
  • 02:28 あとはスリープトラッカーのみだな
  • 02:58 youtubeのエイプリルフールネタってこれだったのかwww.youtube.com/watch?v=IWQ7GGmPgjE&flip=1
  • 03:00 細長い家にあこがれるtwurl.nl/7ok2zi
  • 03:07 全く眠くない恐怖
  • 03:14 nitoriはこうやって、毎日眠り行く人々を見送っているんですね
  • 03:17 ああー ぎずもーどに先にやられたけどもういいや
  • 03:19 四時までには寝る
  • 03:29いかちゃんは最近ヒドイポストがおおくて好きですよ
  • 03:30 私はいつもどうしようもない
  • 03:56 寝ないとチンチンおっきくならないぞ
  • 03:57 上原CCさくらは良くできた嫁ですね
  • 09:42 おはよーしゅっしゃ
  • 09:43 @mel_mel ぜひヤサイたんで
  • 09:43 @kufe おはようございますです!
  • 10:00 @shikachanman おはようございます鹿さん
  • 11:09 バット投げひどすぎワロタ
  • 11:21 なぜ外人のオタクはお洒落なのか
  • 11:43 white stripes が頭の中で鳴り響いてる たすけて
  • 11:48 「性器表現」爆発しろ
  • 11:50 みなさんタンブラー晒したらいいですよ。ふぉろうしたい。 yasai014.tumblr.com/ 
  • 11:56 キタキタキタ!
  • 11:56 @mazucon ふぉろうしてるがな!
  • 12:00 ヒャア
  • 12:01 ダッシュボード流し見するのが好きなんや
  • 12:03 そして誰も晒さない!!!!圧倒的孤独!!!!
  • 12:04 @ozon すぐ寝るんだ
  • 12:29 ひるぽにするか
  • 12:40 コンビニにおにぎりぜんぜんなかった
  • 15:27 うちの会社で自社製品というのは不可能なように思えるミーティングでした
  • 16:46 はあー
  • 16:48 そもそもブラックホールに吸い込まれたら見えるのか
  • 16:57 しかしまぁATフィールドに満ちあふれた世の中
  • 17:22 @otenki_bot 明日の仙台
  • 17:33 @otenki_bot さんきゅう
  • 18:14 office2007入れ終わらないと帰れない
  • 18:21 ノーマルに砂糖はちょっとだけ入れるのオススメ
  • 18:22 クソなつい
  • 18:28 インスコ初めて1時間 \(^o^)/
  • 18:31 ジャンケンで負けたヤツはアイコンのタトゥーを入れること
  • 20:02 あ ただいま
  • 20:08 .@YERON @light77 @shikachanman @yatu @ozon ただいままままー
  • 20:48 はー じゃんぷの儀おわり
  • 21:19 蜘蛛がんばれ
  • 21:24 メルさんがヤサイたんって呼んでくれないんや・・・
  • 21:26 @news23vip てめぇこのやろう!
  • 21:28 @mel_mel ヒャホー!キタキタキタ!!!!!!
  • 21:29 @news23vip たぶんクビになるからいくよ
  • 21:34 @news23vip お味噌汁作る練習してるね!
  • 21:35 @mel_mel (有)メルたん警備保障立ち上げや!!!
  • 21:36 @news23vip ポタージュがお好みか
  • 21:37 @news23vip やしなってよぉ〜
  • 21:41 @news23vip イイやつだな!チミは!チクショウ!
  • 21:44 @news23vip まぁねー まだ全然働くんだろうけどさー
  • 21:46 @news23vip あそびにはいくわ!BBQしないとね!
  • 21:46 むむむ これはやばい
  • 21:49 @news23vip 気でも狂ったんか・・・
  • 21:58 焼き鳥いただいてました
  • 22:04 ああー アブダクションされたいなー
  • 22:14 ぎゃー!firefoxおちたー!
  • 23:21 @shikachanman なんですか
  • 23:40 鹿出てこい!!!!!
  • 23:44 チョットサディスティックなだけですよ^^
  • 23:48 @shikachanman フフ 呼んでみただけ^^
Automatically shipped by LoudTwitter