行進ダイアリー

ふつうのブログです

目指せロンドゥン2

そういやNike+の説明を忘れてた感じですね。

Nike+とは

クツにセンサーしこんで走るとiPodにデータが送られて距離とかペース、消費カロリーとかのデータを蓄積できるハイテクマシンだよ!
蓄積したデータはNike+特設サイトでグラフとか見れるし、友達とバーチャルなバーサスとかできちゃうすぐれもの。

要セッティング

ちゃんとセッティングしないとメチャメチャな数値はじき出すから注意!あと取り付け方とか!


だいたいの距離はキョリ測とかで測ってセッティングしてね!

で、どうなのよ。

今日で使い始めて四日目?なんだけど、これはスゴイよ!走るの楽しくなっちゃうわ!
今までクソ運動不足だったからこれでなんとかするわ!


ネットばっかして慢性的な運動不足のそこのアナタ!


走ろうぜ!

ちなみに

こんな感じのブログパーツ的なモノもあるよ。