行進ダイアリー

ふつうのブログです

あああ・・・ ハント・・・

マーク・ハントのあんな「ぐわあァァッ!!」顔を見たのは初めてです・・・ ハントくやしいよハント・・・


日付変わったけど更新したよ〜


ユングさんのネトラジテスト放送「作業用BGM」を聴きながら。新旧織り交ぜてのALLアニソン構成。忍空にはやられました。


ひろぶろさんからアクセス来た!歓喜!なんせブログ始めたのはひろぶろ、小太郎ぶろぐ、HiroIro、ザイーガ、楽風呂さんたちをよく見てたのがきっかけですから。
HiroIroさんからはAmazonギフトもらったし、ザイーガもといカラパイアさんからアクセス来たこともあったし、楽風呂さんは相互リンクしてくれたし、些細な事かもしれないけど、やってよかったなーって思います。


◆今日の気になったアイツ

大紀元時報−日本:五輪トーチ中国人ランナーを攻撃したチベット人らしき男性、偽装か
すご

おじいさんのフル時計 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
しんみりしました