行進ダイアリー

ふつうのブログです

友達のバンドがCDをだした

友人のThunder Tomahawkが1stアルバムをリリースしたと聞いたので、もちろんお金を払って送ってもらった。

まだ東京では流通してないんだよね。

 

f:id:yasai_014:20150128022109j:plain

イカすジャケ

 

PVも作ったそうだ


THUNDER TOMAHAWK 【MV】ジュピターズカウボーイ - YouTube

 

もう彼らは6年か7年くらいこのバンドやってるとおもうんだけど、自分たちが好きなことを一生懸命がんばってモノとして形を残すって、羨ましいしカッコイイ

BLACK SPEED 46という曲が超カッコいいです。

 

あと余談ですけど、ドラムのワイサーさんは前のドラムが抜けた時に全然ドラム叩けないのに自ら立候補してドラムになったんですって。

 

すげーなー、おれもなんかしなきゃなー

 

ぐぐったらここの通販で買えるみたいですよ

THUNDER TOMAHAWK - THUNDER TOMAHAWK - unk DISTRO