行進ダイアリー

ふつうのブログです

PSNのおかえりプログラム

PSNがハッキングされて個人情報やらいろいろ流出した事件で、ソニーがお詫びとしてPS3用とPSP用のゲームをタダで2本くれるプログラム。
それが「おかえりプログラム」です。

PSPは持ってないので別にいいやって感じですけど、PS3は「おいでよロコロコ buubuu cocoreccho」と「Wipeout HD」を DL しました。

ロコロコかわいいしおもしろいですね。
ほんとはプレイ動画とかちょっと録画してみたりしてこのエントリに貼ってみたりしたかったんですけど、ビデオキャプチャ持ってないのでムリです。


ということで、このエントリはビデオキャプチャPSPが欲しいなっていうエントリでした。