行進ダイアリー

ふつうのブログです

まだ間に合うかもしれない松島 円通院の紅葉ライトアップと桶ちらし

ハイサイ!ヤサイです。

こないだ、かーちゃんの友達が松島の円通院紅葉ライトアップで笛のライブをするから見に行くんだけど、一人で行くの嫌だしうまい海鮮ごちそうしてあげるから一緒に行こうというので渋々行ったところ、思ったよりステキだったのでiPhoneで写真をカシャカシャととってしまったのでうpしてみようと思います。

大人になってから友達がいないなんて、悲しいですね。

行ったのはこちら↓
松島の観光名所 臨済宗妙心寺派 円通院

つーかですね、紅葉のライトアップなんてーのはですね、不自然なんですよ。粋じゃねぇってんですよ。


IMG_1418
わー!キレイ!

IMG_1419
写真がわりとブレブレでもキーニシーナイー

IMG_1421
iPhoneのカメラでも割とキレイに撮れますね。


そしてこちらが、かーちゃんお目当ての笛のライブ。
キーボードとアンデスの笛とパーカッション。
IMG_1423

ユニット名は失念しちゃったけど、あれです、幻想的な。
よかったです。大きなイベントの国歌斉唱で演奏したことがあるらしい。
※Sonido del Vientoっていうみたいです!サンクス!んたさん!
YouTube - Sonido del Viento[悠久の風] 〜QUENA〜
IMG_1428

IMG_1432


そして、その先に池があるんですけど、池ヤバイ!反射ヤバイ!
IMG_1434

俺も高くてイイカメラが欲しい!
IMG_1436

思わず入水しちゃいそうになりますが、係員の方も「吸い込まれないように気をつけて」と呼びかけているので安心です。
IMG_1440

IMG_1444

IMG_1446

IMG_1452

IMG_1454


写真には写ってないですが、お墓とかたくさんあるんですけど、なんかキレイなんでさほど怖くないです。それよりもカップルだらけなのが…!
IMG_1460

IMG_1462

IMG_1466

IMG_1469

IMG_1470

IMG_1473
という感じです。
今年は11月28日までやっているそうなので、機会があればぜひ行ってみてはいかがでしょうか。


そして約束された海鮮@まぐろ茶屋
IMG_1475
マグロ丼

IMG_1477
桶ちらし


松島で海鮮とか、まずいわけないんですよ。
お値段はそれなりなので心してやっつけましょう。


おわり