読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行進ダイアリー

ふつうのブログです

おぞん君について

みなさんはおぞん君をご存じでしょうか?

私がちまちまと運営しているビタミンDXというサイトで、ゲストライターとして活躍しているおぞん君。

今日はみなさんに彼をご紹介しましょう。

若い

おぞん君はとても若いです。

彼はまだ高校生。部活に勉強に一生懸命で、女の子とのキャッキャウフフな青春的行いを捨て、インターネット上の活動に精力的に取り組んでいます。

彼はlivedoor BlogやFC2といった既存のブログサービスの一切を拒否、WordPressMovableTypeといったブログソフトウェアすらも拒否し、自らPHPでブログシステムを構築、こしあんプレイ!というニュースサイトを運営しています。さらにはビタミンDXでのゲストライター活動、たまに放送されるインターネットラジオ、内緒にしている他のブログの運営など、非常に精力的です。

黒い

おぞん君はとても黒いです。

彼はまだ高校生なのに、お金に対して黒すぎます。

彼はアフィリエイトなどの不労所得に対してバツグンの行動力をもっています。Skypeで会話する時は1にアフィ、2にアフィ、3、4が無くて、5にアフィリエイトです。私も、ビタミンDXでおぞん君が書いた記事にいつの間にかおぞん君のAmazonアソシエイト付きリンクが貼ってあった時は関心すらしました。しかし、残念ながら彼の努力は実を結んでおらず、いつも金が無く、いろんなアフィリエイトに挑戦しては玉砕しているのです。

かわいい

おぞん君はとてもかわいいです。

彼はもう高校生なのに、非常に厨二病的なのです。

彼の行動原理はたった一つのこの言葉で表現することができます。「ククク…」です。自らPHPでブログシステムを構築する→「ククク…」。アフィリエイトでウマウマや!!→「ククク…」。逆に言えば、あらゆる行動の最後に「ククク…」をつける事によっておぞん君になってしまうのです。

そんなおぞん君も、大阪のソープランドの前をたまたま通りすがった時には女子のようなかわいい反応を見せていました。そういう所も全部含めておぞん君はかわいいのです。

まとめ

最後におぞん君のツイッターIDを晒しておきましょう。
http://twitter.com/ozon
彼はこういったことをされると非常に嫌がりますが、おぞん君がみなさんにもっと愛されるように願っております。