行進ダイアリー

ふつうのブログです

東京に行って肝臓というイベントに行ったりガンダム見てきたりした

7月19日〜20日に東京に行ってきました。

肝臓

「肝臓」というのはTwitter-erの@opthewという方が企画したとかなんとかなTwitter-erが集まるクラブイベンツ的な集会です。
DJ達がテクノミュージックなどを流しつつ酒飲んで踊ったりします。
調子に乗って私もフライヤー(チラシ)的なものをデザインして勝手に送りつけたりしました。
こちらです。

  • 19日

んで、せっかくこういうことするんだし、3連休だし、会社の代休もあるし行くしかないということでいってきました。
こちらが肝臓の様子です。(以下全てiPhone3Gにて撮影)



写真が3枚しか無いのは、もう頭から酔っぱらってしまって撮影どころじゃなかったからで、肝臓とかでググれば他の人のレポとか見つかると思いますよ、たぶん。

ここではたくさんのTwitter-erのみなさんと出会うことができ、followerも増えました。
Twitterたのしい!!!

それで、この日はとりあえず漫画喫茶で一休みして、日が昇ってきたのでお台場のガンダムを見に行きました。
これは途中の新橋駅にあった牛乳バーです。これはスゴく素晴らしいと思ったのでパシャリ。


そして以下ガンダム画像です。












この後は、秋葉原のリナカフェに行って暑いし疲れたので時間を潰しまくったり、「VIPPERな俺」のユング君に罵倒されたり、@maitta_333さんにイングリッシュ・パブに連れてってもらってビール飲んだりして深夜バスで帰りました。
もう後半は疲れて写真どころじゃなかったんです。


お世話になった方々、どうもありがとうございました。