行進ダイアリー

ふつうのブログです

またもTVでツリーマン

昨日TVでインドネシアのツリーマンのこと放送してましたね。


↓ツリーマンてこれ
インドネシアのツリーマン


けっこう前の記事なんですけど、このツリーマンがTVで放送されるたんびにYahoo!検索からスゴイアクセスあるんですよね。
だいたいPVが普段の倍くらいになります。


どうやら、TVみながらインターネットって人がけっこう多いみたいですね。


ってことで、なんならlivedoorBlogとかはてなダイアリーとかがテレビと提携してなんかやったらおもしろい事になったりすると思うんですよ。


「きょうのほってんとり」とか「livedoorBlogランク○国」とか。


え?ネトスタ?・・・そうですね。