行進ダイアリー

ふつうのブログです

今更書くことでもないけど

 21世紀なのに未だに「あんまりインターネットとかしないんだよねぇ〜」みたいな人がわんさかいるのは絶対にIEのせいだ。


 あんなに使いにくくて、遅くて、ダサくて、オマケでつけましたみたいなブラウザをみんな使っているからインターネットがおもしろくないんだと思う。


 ママチャリしか乗ったことない人がMTBなんかの本気チャリに乗ったらおもしろいと思うだろうし、カローラしか乗ったことない人がスポーツカーに乗ったら運転楽しいだろうし、ジャージでしか出かけたことない人がオシャレを覚えたら街をブラブラするのが楽しくなるはず。


 だから「ブラウザ?なにそれおいしいの?」な人にドンドンFireFoxとかOperaとかGoogle Chromeとか教えてIEを絶滅させよう!


 そうすればみんなインターネットするようになって、インターネットに人が集まって、ネットで商売繁盛ウハウハな人が増えて、仕事が増えて、働く人が増えて、さらに便利なツールとかがバンバンリリースされるようになって、さらに人が集まってみたいになって、最終的には不景気とか無くなって世界が平和になる!!!!!


WAR IS OVER!!!!