行進ダイアリー

ふつうのブログです

今日のtwitter


  • 00:05 M60つまらん
  • 00:15 @75mix あなた、どうしちゃったの?
  • 00:23 @75mix 発作かとおもったの
  • 00:40 RT @kamekiti: あ
  • 00:40 あら 仕様がちがう
  • 00:50 M60あたらんがな
  • 01:01 @hironao あいあんさいとみづらいなり
  • 01:10 @hironao ぐりっぷを!てにいれた!!!
  • 01:39 amezari yamano ってやつがいて 超強かった
  • 01:41 ルーターバカすぎるだろJK
  • 01:51 FC2落ちてるし
  • 01:59 @barekichi およよ!
  • 02:07 うお!けいおんやてる!
  • 02:08 飲食女子・・・
  • 02:08 鍵穴重いよー
  • 02:09 まともにみれませんぜ
  • 02:10 んたさんたんぶらーすればいいのに
  • 02:11 鍵穴がんばれ!
  • 02:12 ustはどこじゃ!!!
  • 02:12 べいんべいんべいん
  • 02:12 音だけ楽しむか
  • 02:14 あははははは!あははははは!
  • 02:18 これはもう無理だ
  • 02:20 あれ? 軽くなった???
  • 02:29 ヒーハー
  • 02:36 あぐら・・・女子・・・!!!!
  • 02:41 なんだってまぁおしゃれな机周りですこと
  • 02:53 あれー? もう3時????
  • 02:55 時間という概念は本当に最低のゴミだ
  • 03:17 @goldentimes チョリーーッス
  • 04:02 みんな愛してるぜ
  • 04:03 ぐんない
  • 09:47 .@libers @nitori1993 @otateme おはよーよーよー
  • 09:47 ぐもにん
  • 09:48 今日金曜日なの????まじで?????
  • 09:49 はてなアドセンスのクリック範囲広すぎる
  • 09:51 @otateme おはおは!
  • 10:05 @kamekiti tinyurl.com/cqc57n
  • 11:55 ゆるふわ女子ときゃっふきゃっふしてモフモフしてチュッチュッしうおおおおおおあああああああああああああああああああ
  • 12:01 asやりたいお
  • 13:17 背中の筋ちがえた
  • 13:21 せなかがぁああああ
  • 13:31 座椅子でだらしない女子・・・!!!
  • 15:44 私は今日も仕事中に気絶していたわけですが、夢の中で「TBSワロスwww」などど2ch的ノリでTwitterにポストなどしておりました。
  • 15:46 いやーしかしまあ最近お昼喰ったあとから極度の睡魔に襲われてしまうわけなんですが。夜更かししないでさっさと寝ればいいんですね。わかります
  • 15:55 チン真剣重大
  • 15:55 ありゃ
  • 15:56 寒いこと言おうとしたら間違ってポストしちゃって、これをこうこうこういうことだと解説とかしたら3倍くらい寒いなーとか思ってる
  • 15:59 俺もタスポいらない自販機で買えないことありましたけど、しかめっ面したら買えましたよ。
  • 16:27 ホッホッホ ゆかいゆかい
  • 16:39 みなさんの心に暗い影が差しているのなら、私をdisればよろしいですのよ。
  • 16:50 矢追純一さん・・・
  • 17:17 @nitori1993 d.hatena.ne.jp/Delete_All/
  • 17:17 わお しんくうかん
  • 17:30 みてた tinyurl.com/dn7wx2
  • 17:42 @75mix 皆に忌み嫌われる存在で有りながら、全ての生命の根幹に位置し、その振る舞いは輪廻転生を表現するかのようであり、卵が先か鶏が先か論争のような無限の宇宙であるからであります。
  • 17:44 あまりの壁の高さに現実逃避を繰り返している
  • 17:45 AVなんか見てると地獄に堕ちるぞ
  • 17:47 サイヤジンオツ!!!!
  • 17:49 @75mix ていうか私、ソフトクリームよ?
  • 17:55 @75mix コーンはイスみたいなものですよ
  • 18:12 @75mix macにぶちまければいい!!!!!
  • 18:24 @75mix 秋田にモス無いくせに!!!
  • 18:29 @75mix ババヘラ
  • 18:35 @75mix ぎゃー!スギッチかわいい!!!!!
  • 18:59 @で言えや
  • 19:00 @asimo まだ間に合うから。お願いだから出てきて
  • 19:17 @ozon ふえー?
  • 19:46 偉い人たちがベンチャーキャピタルの話してる!!!!こわい!!!!
  • 19:49 @FMAction らめぇ!
  • 19:56 ドイツはんぱない
  • 20:15 @news23vip まなめはうす・・・
  • 21:04 え AKIRA???
  • 22:01 ただいまー
  • 22:02 美の壷リニューアルしたの???
  • 22:15 .@shikachanman @nitori1993 @snowi933 @ozon ただいまー
  • 22:15 ソリティアった
  • 22:24 ふすまとかって!
  • 22:25 obamaさんフォロー返し早いですね
  • 22:32 アロ〜ハ〜
  • 22:35 ケイオン3話見る
  • 22:36 ベースの娘がちょっと苦手なのは私だけでしょうか
  • 22:41 りっちゃんいーよー!りっちゃん!!!
  • 22:45 ペロリ・・・ これは・・・! 王水!!!
  • 22:47 あははははーー!うふふふふーー!うふふふふー!!
  • 22:49 ギター弾いてる姿が騎乗位に見える
  • 22:52 それは鹿のケツや
  • 22:57 鹿の耳の裏から古漬けのカオリが・・・
  • 23:03 なんかTLが鹿臭い
  • 23:05 ムリムリーwwww
  • 23:11 iknowする
  • 23:40 ふいー iknowおわり
  • 23:49 ねむいなー うーん
Automatically shipped by LoudTwitter