行進ダイアリー

ふつうのブログです

今日のtwitter


  • 00:08 雨は天使のぴゅぱあやで
  • 00:12 @akosu 私もうお婿に行けない
  • 00:41 アー まじもうちょーだるくなーい?
  • 00:46 @barekichi だよねだよね〜 でしょでしょ〜
  • 00:49 やっぱりギターはフライングVだと思うの私
  • 00:49 だれかチュウしませんか
  • 00:51 @akosu おかんむりでらっしゃいますね
  • 00:52 あ NHKで噂のアレやってる
  • 00:53 @akosu 素直じゃない系女子ですね。高ポイントです。
  • 01:00 カメキチの唇を噛みちぎる
  • 01:18 160cm 52キロとか最高ですよ
  • 01:22 @karausu ふえええ
  • 01:22 肺にモミの木の画像あるんじゃん 摘出したやつ
  • 01:46 まともな・・・エロ記事・・・?
  • 01:50 あしもは死んだ
  • 01:53 アホアホすぎておもしろくなってきた。このアニメ
  • 01:59 @barekichi わっつ!
  • 02:00
  • 02:02 @barekichi 戦国BASARAだった ^q^
  • 02:02 ハルヒ2時半からかー
  • 02:05 なにがロックだクソが
  • 02:06 @barekichi ストライクゾーンが広すぎる!!!!!
  • 02:09 ロックもヒップホップもパンクもミクスチャーもレゲエも君だのアナタだの一生やってろカスども
  • 02:10 パフュームがテクノ??? 許せる!!!!!
  • 02:19 まとめの人ってあんまりおおっぴらにオフだのtwitterだのってしてないよねー してる人もいるけど
  • 02:23 でもわたし。まとめの人たち怖いの・・・
  • 02:24 ま もうおわりでいいか
  • 02:28 はるひおわり・・・?
  • 02:30 ハルヒはじまた
  • 02:36 @goldentimes そんなもんなんすかねー ごーるさんは何故ついったーを!
  • 02:39 やっぱハルヒみちゃいますね
  • 02:43 嗚呼、女子の下腹部よ・・・
  • 02:44 ふえええええええ
  • 02:45 ねろやぼけかめが
  • 02:45 体調崩すぞコラ
  • 02:47 @hironao なんで!
  • 02:53 @barekichi おやす〜
  • 02:54 長門の初期デザがもっとオシャレメガネだったらメガネキャラで定着したと思うの私
  • 02:55 英語しゃべれるようになるまでアメリカには住まない。俺はそうしている
  • 02:56 おわっちた
  • 02:59 @goldentimes きゃあ!かわいい!
  • 03:08 まーちんぐ まーち はーたらきます
  • 03:16 またnejire氏オススメナンバーにやられてる
  • 03:21 @libers OYASU
  • 03:25 @nejire 自己嫌悪だけ今itunes屋で買ったところですよ!
  • 03:25 15年前なのか すごいな
  • 03:27 マッハ風呂しよ
  • 03:32 @nejire 聞きたいときに聞けないのは悔しいですからね!
  • 04:04 おやすみなさい
  • 09:42 おはしゅっしゃねむい今日も1日働きましょう
  • 09:45 あら ふぁぼったーが500やん
  • 10:59 やった!上司に丸投げできそう!
  • 11:40 まぶたピクピクの原因 allabout.co.jp/health/eye/closeup/CU20070220A/
  • 11:47 ねじれファンの間では常識ですよ
  • 11:55 ハルヒが全28話ってことは、新作入ってるってこと?ってことはあいつらどこにその話はさんでくるかわからないから毎週見ないといけないってことか
  • 11:59 チクショウ Gizmodoの観測範囲広すぎるぜ
  • 12:00 お昼にまとぺさんが直してくれるはず・・・!
  • 12:48 おわあ んねむいひぃ〜
  • 12:56 また個人特定祭りしてるんですか。こわいですね
  • 12:59 こえー!!!!!
  • 13:01 私は特定されても別に面白くないですからね
  • 13:14 毒物ダイエットというのはどうか
  • 13:17 コンパイルオプションで2バイトずれとか鬼や・・・
  • 13:24 yahoo天気のフラッシュて良くできてるよねー
  • 13:40 ステンバーイ
  • 14:46 男か女かわからん人が多いですね
  • 14:58 意識うしなってた
  • 16:09 ちんちんかゆくてかなわん
  • 16:18 ワッフル屋さん来たからワッフル買った!!!
  • 16:18 くう!!!
  • 16:27 うめがったー またきてけろ
  • 16:27 わっふるわっふる!
  • 16:29 後で見返すと「うわあああああああああ」ってなるからそういうポストはやめたほうがイイですよ。
  • 16:38 なにか調べるつもりだったけどすっかり忘れた
  • 16:48 白球タン・・・ハァハァ
  • 17:01 @pullus おかえんしゃい
  • 17:39 俺を誰だと思ってやがる!!!
  • 18:06 @shikachanman
  • 18:06 リプライ全然ひろってなくて気づかなかったの ホントなの
  • 18:07 @hanamarukei ぼくもです
  • 18:07 @75mix あなた女ですね
  • 18:08 @hk775m そこらへんが実に理不尽ですね!外人とか女だとおもってフォローしてますよきっと
  • 18:18 @hk775m 女性の割合高いのってプーペクックパッドと小町くらいじゃないですかねぇ
  • 18:18 @75mix きゃー!いじめたい!
  • 19:31 ただいま
  • 19:31 @hk775m プーペガールでっせ!
  • 19:38 @75mix ただいもー
  • 19:39 @libers 先輩ただいまっす
  • 21:14 @jagari ただいまー
  • 21:17 @jagari うす塩だと何回言えばわかるんだ!
  • 21:20 @jagari あばずれが!
  • 21:22 ジョシュかっけーーーー!!!!!!
  • 21:25 まにあえ!
  • 21:27 間に合わなかったか
  • 21:31 @kufe twitterで通知してくれるといいんですけどね
  • 21:33 爆破解体や!!!!!!
  • 21:34 @kufe nice bot!!!!
  • 21:38 世界で1500万人って少ないんじゃね?
  • 22:16 小太郎ぶろぐのadsenseみたことない
  • 22:46 はあ
  • 22:46 戦争でもするか
Automatically shipped by LoudTwitter