行進ダイアリー

ふつうのブログです

今日のtwitter


  • 00:14 流星群が1周年なのかー
  • 04:34 CoD充してた
  • 05:17 いぇいぇいいぇー! わぁーお!
  • 05:21 変態、最低もですね
  • 05:24 青森のおっぱぶには普通にJKとかいてスゴイ背徳感らしい
  • 05:27 mnk opi tkb tntn
  • 05:28 あ ねなきゃ
  • 14:59 ohayou
  • 15:03 .@yatu @YERON @snowi933 んはよー
  • 15:04 今日なにかやることあったはずだ おもいだせおれ
  • 15:07 北野誠が久本を中傷して芸能活動停止???
  • 15:10 咲 1話みる
  • 15:12 この手のアニメで「うえぇぇ!」的なリアクション禁止しようぜ
  • 15:16 俺もポンとかチーとかカッコ良くするの得意ですよ
  • 15:18 福岡のヤクザは手榴弾持ってるもんね
  • 15:19 宮永さん・・・!!!!
  • 15:20 【ぐんこく!】ネトウヨ
  • 15:24 【かいこく!】ペリー
  • 15:27 【からうす!】二郎食べ歩くアニメ
  • 15:29 キャ
  • 15:29 @imanyu おか
  • 15:32 盲牌しよった
  • 16:07 めしった
  • 16:22 ちくしょう 妹いいな
  • 16:26 みてる www.nicovideo.jp/watch/nl6680978
  • 16:29 おもしれーなこれ
  • 17:10 おもしろかた
  • 17:23 シュッシュ!
  • 17:39 年下女子を日常的にいじめるリソースとして妹が必要だ!!!
  • 19:40 windows media center てなんだ
  • 19:43 あああ なるほど
  • 20:03 かあちゃんとラーメンくいにいく
  • 21:38 @shikachanman tadaima
  • 21:38 ただい
  • 21:43 最近見つかったとかんなあほな
  • 21:43 @ozon ただいまー0
  • 21:53 5/8チップってもうないの・・・
  • 22:04 たかじんホリエモンでるのか
  • 22:12 ジョンナムくんでさえ英語しゃべれるってのに・・・
  • 22:25 ホームページを作る人のネタ帳にカメキチデビューか
  • 22:33 @kamekiti ぬわーんとぉ!
  • 22:41 スゲェなこれ twurl.nl/64rjf7
  • 22:53 そろそろ23時か
Automatically shipped by LoudTwitter