行進ダイアリー

ふつうのブログです

今日のtwitter


  • 01:49 タケルンバ氏の撮影した肉はどれもこれもうまそうだなぁまじで
  • 01:51 それはこよりです^o^
  • 02:34 firefoxが350Mもくっとる
  • 02:58 酒かぁ
  • 03:08 またかよ
  • 03:09 あの人達も好きですねホント
  • 03:15 タバコすったら風呂入ってねんべ
  • 04:09 うお 4時
  • 04:17 うんたん!うんたん!うんたん!うんたん!うんたん!うんたん!
  • 09:51 おはようしゅっしゃ
  • 09:52 ファッキングレートな金曜ですよ!
  • 09:53 しかも今日給料日や!
  • 10:17 @masumizaru おはおはよー!
  • 10:17 ぎゃー!塊魂PS3ででるのか! natalie.mu/news/show/id/15131
  • 10:44 真面目スイッチ
  • 10:46 男でショタ好きとはどういうことなのでしょうか!
  • 10:47 十人十色なんやで
  • 11:06 @75mix んなあほな!
  • 11:07 @kare_ 普通ってことですね
  • 11:07 もしかしてはてぶアドオンってめちゃめちゃメモリ喰うの?
  • 11:07 ひろなお
  • 12:49 うああ
  • 12:55 平日のこの時間に家にいるヤツ爆発しろ!
  • 13:01 クラフトワークのオーディオブックみたいなCD間違って買っちゃった人〜? ハイハイハイハイ!!
  • 13:02 @matayoshi 黙れクソが!破壊する!
  • 13:42 おきた
  • 13:47 ピポポプピピプポポペププペペ
  • 13:52 @komoko おはよーございますー!
  • 13:53 @75mix プピポ?
  • 13:58 QT ツールバー便利だなー
  • 13:59 @75mix ピポッポポピポ(日本語でOK
  • 14:00 暑い・・・
  • 14:03 変態タンブラーは午前中にピークを迎えるようです
  • 14:05 ドデカミン2Lとかないかなー
  • 14:11 しかしわからんねーこれは
  • 14:11 「」
  • 14:12 「ひろなお」ってポストしたら2ファボもついた!
  • 14:15 暑くて頭が沸騰しちゃうよぉぉぉおおおおお
  • 14:29 バンドやりてー
  • 14:47 DMMちゃんねるってあなた
  • 14:51 「お」と「っ」と「ぱ」と「い」がうみだすケミストリー!!!
  • 14:54 次の大きな買い物はギターと決めている。ギターの演奏がそこそこ出来るようになったら音楽的暴力行為と言論のテロ活動を開始する!!!!!!!
  • 14:56 AP通信のニュース映像youtube動画を貼っている場合はどうなるのかな
  • 14:58 やっぱ福岡県パネェ
  • 15:02 どうせなら国に「ロックは規制します」とかクソみたいなこと吐かせるような音楽してくださいよ
  • 15:08 夏レモン教授焼き肉だらけ萌え
  • 15:14 新宿だった web.1week.cc/special/uranai/RES/20.html
  • 15:18 抗争とエロとバイオレンスって・・・
  • 15:20 今日はまだ「んた」があらわれていない
  • 15:21 あ とけそう
  • 19:23 ケツの穴から手ぇつっこんで奥歯ガタガタいわしたるぞこのクソコードがぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!
  • 19:32 コメントくらいのこしてくれや・・・たまらんで・・・
  • 21:59 トゥルースリーパー届いた movapic.com/pic/2009041021592449df42acca034
  • 22:26 ただいま
  • 22:26 @mel_mel やばい ちょーきもちい
  • 22:28 .@sirokumasaan @cat_red @yatu ただいまでございます
  • 22:29 .@misias @barekichi ただいまー
  • 22:29 ああ 早く寝てみたい
  • 22:30 @otateme ただいまー!
  • 22:38 CoD4取り込み
  • 22:45 なにこれ宇宙戦争??
  • 22:46 なに今の足
  • 22:51 怖い映画ですねー
  • 22:52 ガキうぜぇー
  • 22:59 ガキうぜぇ〜
  • 23:01 この赤いヒモみたいなのなんなの?
  • 23:02 あ つかまった
  • 23:12 なんだこの映画w クソじゃんw
  • 23:14 そういう設定なの
  • 23:14 テラフォーミング??火星に住むとか無理ですからーw m9(^Д^)プギャー映画じゃん
  • 23:16 絶対おっぱい見えないから見ない
  • 23:17 「見て!私のおっぱい見て!」っていう
  • 23:17 元寇みたいな決着でしたね
  • 23:18 トルコがIMFから融資とか・・・ おわったな
  • 23:25 ムード歌謡だと・・・!!!!
  • 23:25 いぶし銀だなぁ〜
  • 23:29 いいねぇ〜
  • 23:35 イントロさいこうや
  • 23:52 DMMチャンネルみるか
  • 23:52 プレミアム会員とは別か!クソが!
  • 23:57 エンマや
Automatically shipped by LoudTwitter