行進ダイアリー

ふつうのブログです

今日のtwitter


  • 00:16 アイマスの歌や
  • 02:05 塊魂にお熱になりすぎて更新わすれてた
  • 09:41 おはしゅっしゃ
  • 10:08 ワッフルワッフル
  • 10:12 へえ ソラニンが映画化ねー
  • 12:54 うわあ ねむい
  • 13:14 おきた
  • 13:16 冷え性ならぬ火照性です
  • 13:18 @masumizaru おはよー
  • 13:23 ひとり酒〜 手酌酒〜 えんーかを聞きながら〜
  • 13:26 オーガが言うところの「力みなくして破壊のカタルシスはありえねぇ」ならば、脱力なくして想像のカタルシスはありえないはず。つまりみんな昼寝しよう!
  • 13:29 ぬくみず
  • 13:43 HAKAI
  • 14:45 塊魂の「恋の稲刈り」が無限ループ
  • 14:48 春の陽気がメキシコからやってきた
  • 14:56 OTOKO 〜兄ィがとう〜
  • 15:17 やっぱりみんな暑かったのか
  • 15:28 remove me!!
  • 15:44 うお アカマイ
  • 15:48 アカマイ非表示
  • 15:51 二十歳街道さん・・・
  • 15:53 タダで使ってるくせにFC2インフォメーションブログ大荒れですね。気持ちはわかりますけど
  • 15:54 コメ欄の人たちどんだけ説明読んでないのwwwウケルwww
  • 15:56 komokoさんの塊魂ポストを見逃していたくやしい!
  • 15:57 尿を放出して尿意を消火や!
  • 15:57 わからなすぎて楽しくなってきた
  • 15:58 ソラニン読むとなんか鬱になるんだよね
  • 16:04 @kyappu_jp 辛抱強くて画像使わないなら機能いらないですよ!
  • 16:05 うーさー氏うけますね
  • 16:08 @kyappu_jp 無料なのに消せるっていうのが良心的ですねぇ
  • 16:10 カメキチのような人間がwebを破滅させる
  • 16:10 @imanyu すぐ出かけなよ!
  • 16:15 共産主義女子高生4人組が「農業こそが国の礎」と主張し米作りに励むアニメ「アカマイ!」
  • 16:16 @imanyu しりません
  • 16:18 @kyappu_jp きっとアカマイの実装やらされたエンジニアが一番イライラしてると思うの私
  • 17:37 俺もエコでメシ喰いたいわ
  • 17:45 フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!!!!!!
  • 18:12 @hanamarukei 火火
  • 18:12 HOUKA
  • 18:22 あれだね TL取りこぼしすごいこれ
  • 18:23 ダーリン・・・!!!
  • 18:45 パスポートもってない。俺はそうしてきた。
  • 19:17 どんだけ早いのTL
  • 19:30 かえろー
  • 20:11 ただいま○こ
  • 20:13 @konseki ひっ! ま・・・まんこ・・・
  • 20:14 @snowi933 ただいまーー
  • 20:14 @hk775m どもどもー
  • 20:16 ! ハンニャの言葉責め !
  • 20:27 いえす!ヘッドセット届いた!
  • 20:42 あらー 木更津キャッツアイやってたの
  • 20:45 @nitori1993 ブッサーン!!!
  • 20:48 @nitori1993 ウルセー!!!
  • 20:59 @konseki や、やあぁ///
  • 21:03 @konseki ま、まんこおおおぉぉぉぉぉおおおお
  • 21:07 @konseki ら、らめぇえええええええ!!!
  • 21:09 @konseki それは一番らめぇえ!本名乗っちゃうよおおお!!!
  • 21:16 @konseki 気付けば数々の変態POST・・・ これがハンニャの術・・・!!!
  • 21:16 @75mix 私は被害者です!
  • 21:20 @konseki このままでは・・・ ハンニャに操られるがままに変態POSTを・・・ そしてremoveの嵐がやってくる!!!
  • 21:21 @75mix ハンニャ規制法や!
  • 21:25 ウッチーってはじめって名前なのか
  • 21:32 @konseki ハンニャは人にあらず・・・
  • 21:45 えええ? また死ぬ系お涙ちょうだい邦画?!
  • 21:54 うけるなー キャッツアイ
  • 22:01 あ やっとナゴミックスさんにフォローされた
  • 22:04 @75mix いつも視姦してました!
  • 22:07 あー これコントローラーにつけるのか!
  • 22:15 @75mix ぎゃあ!
  • 22:22 回線ひでぇ
  • 22:39 ぜんぜん当たらない・・・
  • 22:54 ヘッドセットからゲームの音きこえない
  • 23:29 xboxのヘッドセットって 声しかきこえないの??
  • 23:31 @garandou そうなんですか!
  • 23:35 .@otateme @hironao ビックリ!
  • 23:42 @otateme ぶっこわれてるのかと思いましたよ
  • 23:42 下手くそすぎていやになる
Automatically shipped by LoudTwitter