行進ダイアリー

ふつうのブログです

今日のtwitter


  • 00:03 ふっふーん #
  • 00:16 あら タモリ倶楽部はじまた #
  • 00:20 シミ抜き入門! #
  • 00:35 なんだこれ www.youtube.com/watch?v=92tZE21sedM #
  • 00:42 孕み節 #
  • 00:42 @ozon わかんなすぎて投げてみた #
  • 00:43 カメキチのルートがアシモとのデートコースに酷似 #
  • 00:45 カメちゃん初東京だったらしいじゃない #
  • 00:45 @barekichi デジタルネイティブ#
  • 00:46 たんぶらつながらん #
  • 00:47 @ozon 記事にしたらいいとおもうよ #
  • 00:48 アシモは自分の姿が映ること恐れすぎだしオレを疑いすぎだからもうオフとかしない! #
  • 00:49 シラスをニヤニヤしながら食べよう #
  • 00:50 @ozon 困難に立ち向かうことが新たなステージへと続く階段になるんだ #
  • 00:58 @kamekiti おめでとうお尻イボイボになれ #
  • 00:58 @ozon ばかいうな #
  • 00:59 @as1mo はいはい言ってみただけはいはい #
  • 01:04 性癖POSTはどんどんふぁぼる #
  • 01:05 ヘソの下からパンツの上にかけての下腹部フェチです #
  • 01:05 東京マスメディア会議おもしろ #
  • 01:06 @as1mo ヒャー! ニゲロー! #
  • 01:19 @kimobiler んん?なんて読むんですか?? #
  • 01:23 ん ハルヒの2期についてなんかあったの? #
  • 01:25 @kimobiler LOVE #
  • 01:29 kids.goo.ne.jp/search/search.php?SY=2&MD=2&MT=DX2&x=0&y=0&SY=2&MD=2 #
  • 01:32 @kimobiler わっつあっぷ!めーん! #
  • 01:35 ヘルメット女子・・・! #
  • 01:36 エンタてこの時間になったの?? #
  • 01:40 はがれん番組はじまった #
  • 01:45 チーズカツバーガー喰わなきゃ #
  • 01:53 @NEOIKKOStyle てめぇだれだ! #
  • 01:57 @NEOIKKOStyle てめぇ!この野郎! #
  • 02:01 なに 今日アシモになんかあったの #
  • 04:00 アイアントトロ #
  • 10:10 おはよう おはよう おはよう #
  • 10:21 @masumizaru おはようですますー #
  • 10:28 はてぶアドオン便利だなー #
  • 10:29 このはてブサイドバーボタンだけ切り取れないのかなぁ #
  • 12:14 @light77 ぐもにん #
  • 12:14 さっぱりわからん #
  • 12:21 じゃばすくりぷとつかわないとむりぽー #
  • 12:25 もしかしてかわいいけどこれだけ? www.saburi.com/ #
  • 12:29 ひー ひるぽ #
  • 13:48 okita #
  • 13:57 水嶋ヒロのスペック高杉ワラタ #
  • 13:58 @light77 ohaoha! #
  • 14:49 青森か函館に性感トンネルってヘルス作ろうぜ #
  • 14:54 私の本名は後藤文則です。 #
  • 14:55 ゆうき〜 はやおき #
  • 14:55 いいてんき! #
  • 14:56 てーんりってーいーいなー 天理がいちーばーん! #
  • 14:57 冬すま春速夏かける少女 #
  • 15:02 ぜっぺるって人は知らないけどゲッベルスなら知ってる #
  • 16:58 はてなadsenseのクリック範囲ひろすぎだろ #
  • 17:08 腋汗すごい #
  • 17:33 リナカフェなう #
  • 17:34 ミサイルがもし落っこちてきたら、半径1km圏内から30分以内に逃げないとダメらしい #
  • 17:35 新型iPhone出たら買うし #
  • 17:36 秋を代表するアニメって なんだろ #
  • 17:41 松村退院したかー よかったよかった #
  • 17:43 腋汗出まくる服と出ない服の違いとは #
  • 17:44 百合の女の子と付き合いたい #
  • 17:53 女性政治家ランキングって、2chでなんかしてないの? #
  • 17:53 おはよう #
  • 18:03 @shikachanman おやすみ #
  • 18:20 新人いじめかっこわるい #
  • 18:22 帰る #
  • 19:52 痛軽トラがいた #
  • 20:52 ただいま帰りました #
  • 20:59 うひゃあ skmwin.net/archives/003248.html #
  • 21:00 .@aicachan @ozon @masumizaru @AoyaYuy ただいまでございます #
  • 21:05 いつまでたっても更新終わらないwindows live爆発しろ #
  • 21:47 ゲ戦のファビコンかっこよすぎるなー #
  • 21:48 @matayoshi てめぇが死ねやクソボケもうろくジジイが! #
  • 22:01 エムネットの音w #
  • 22:31 こりゃすごい www.tomabechi.jp/archives/50823566.html #
  • 22:42 今使ってるソファベッドが壊れた 背もたれが・・・ #
  • 22:43 ヒマじゃないけどヒマだしなんかするかなー #
  • 22:47 ニセ焼き芋喰ってる #
  • 23:07 苫米地博士マジイカしてる www.youtube.com/watch?v=z30Z4iZSnJk&feature=player_embedded #
  • 23:14 ほう www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&feature=related #
  • 23:15 @barekichi おかえー #
  • 23:28 初音MiG-25 #
  • 23:34 (有)V俺! #
  • 23:35 画像アップロードしても反映されないlivedoorBlog爆発しろ #
  • 23:38 ええー #
  • 23:57 ラッコの赤ちゃんかわいい tinyurl.com/ddf5wj #
Automatically shipped by LoudTwitter