行進ダイアリー

ふつうのブログです

過去記事がRSSに載ってる件について

こんばんわー。ヤサイっすー。

なんか最近やたらと過去記事にアクセスあるなーと思ってたんですけど、ウチのRSS載っけてくれてるサイトさんで確認したら過去記事がRSSにのってるんですよねー。


こんな感じで

「俳句自動生成マシン」って2007年06月21日更新ですから。
New! じゃねぇよッッッッ!


なんでなんで。


っつーかね!なんか「なにやってんの?コイツ」「そんなにアクセスほしいの?馬鹿なの?死ぬの?」みたいに思われたらスゲー嫌なんですけど!


自分とこの過去記事晒されるとか、けっこう恥ずかしいんですよね!ホント!黒歴史みたいなところあるでしょ!


livedoorブログさんよ!メールで質問したんだから返事くれよ!1週間くらいたってるよね!


もう一回質問するからちゃんと答えて!マジで!


あーヤダヤダヤダ


※追記:もしかしてドリコムの不具合?