行進ダイアリー

ふつうのブログです

ぱるぷんてにゅーすが休止して

 新進気鋭のネタブログ「ぱるぷんてにゅーす」が更新休止を発表して、早一週間程になりました。


 アクセス、人気、共に上り調子だった「ぱるぷんてにゅーす」が、一体なぜ、更新を休止してまでFC2に決別しなければならなかったのでしょうか。


 そして、この一週間、ぱるぷんてにゅーす管理人のアシモ君はどこでなにをしているのでしょうか。私は会ったこと無いとはいえ、個人的にも仲良くさせていただいておりましたから、非常に心配しております。


 更新休止のちょっと前に、スカイプでお話した時も、なにかいつもの元気はどこへやら、とても何かを悩んでいた様子で、思い詰めたような、そんな印象でした。


 そのスカイプも、何日か前からログインされなくなってしまいまして、彼は無事なのか、生きているのか、私には知るすべもなくなってしまったのです。


 だれか、アシモ君の安否についての情報をお持ちの方は、どうか、どうかコチラのコメント欄まで教えていただけませんでしょうか?


 よろしくお願いします。