行進ダイアリー

ふつうのブログです

今日思ったこと箇条書き

長野での聖火リレー走者の人たちはそんなに走りたいのかね?
広島高裁GJ。でも俺は死刑廃止論者。
ただ、今回は日本の最高刑が適切に下されたっていう点でGJ。
ニコニコ流星群やっぱいいわ。でも俺はニワカ。
あふれかえるRSS。どうしよう。
マジで運動しないとまずい。マジで。
あふれかえるタバコの空き箱をきれいに捨てた。コンビニでキャメルの灰皿付2個パック買ったらプレゼントのキャンペーンのチラシ入ってた。空き箱の・・・Dスペックマークを・・・集めて・・・応募しよう・・・orz


今日も更新しましたよ・・・


◆光市母子殺人事件関連
<光母子殺害>元少年に死刑判決 裁判長は新供述「不自然不合理」、情状「斟酌する理由みじんもない」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
光市母子殺害事件の記者会見見て無い人へ:アルファルファモザイク
【山口県光市母子殺害事件 遺族の思い】(1) 「妻が殺されています」 - MSN産経ニュース
痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」