行進ダイアリー

ふつうのブログです

今日はいい天気だった 本当に

今日はいい天気だったのでちょっと遠くまでドライブしてきました。蔵王のほうまで。
ガソリンの値段下がったからイイ感じに給油。
蔵王のチーズ工場まで行ってきたよ。

名物のチーズドリンク飲んで、喰い放題のクリームチーズを試食しまくって、隣のハートランドって牧場を散歩しまくって。
でも、さすがに山の方はちょっと冷えるので、帰りにあったかい鴨南蛮食べました。ちょっとした名店がね、あるんですよ。

山から下りてくると暖かかったから窓全開、楽しいドライブでした^^

っていう妄想をしながら仕事してました。


今日もサクッと更新。


◆Check This Out!

とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ:アルファルファモザイク
これはww

無題のドキュメント 世界一地味な悪事を働く会
こ、これは・・・

ウンコチンチン:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
一瞬意味わかんなかった

引いた瞬間、冷めた瞬間  チャーハンにソース
まずそうではあるね