行進ダイアリー

ふつうのブログです

そのときは俺にもよろしく

映画「そのときは彼によろしく」をDVDで見ました。つっこみどころが多くて、正直まぁまぁおもしろかったです。


ということで、今日も更新しました。


秒速5センチメートル」っていいよね。つーか新海誠がいいよね。
あと、「アンビエント」っていいよね。つーかブライアン・イーノがいいよね。
まこっちゃんの絵にメロメロな人でイノっちにキュンキュンな人がいたらこの動画見たらいいと思うよ。ニコニコだけど。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm296585


どうだい?愚息がニルヴァーナまで昇華しそうな勢いだろ?


・今日面白かったコレ

次の俳句を詠んだ人物と空白の語句を埋めなさい。:アルファルファモザイク