行進ダイアリー

ふつうのブログです

朝から盛り上げてた新ドラマがびっくりするほどつまらない。みんな見た??

不可抗力で見るはめに、まぁそれは置いといて。


今日も更新したよ。


周知の事実だけど、報道ステーションのフルタチはホントひどい。ひどすぎる。
スポーツ実況アナだったころはすごく好きだったのに。いまや真っ赤な売国キャスターになり下がってしまった。残念で残念でしかたがない。


最近のことなんだけど、フルタチは日本を代表するニュース番組のキャスターということを自覚してあんなことをベラベラしゃべってるのか?


あんまりだ、今回のはあんまりだ。


ひどすぎる。もう2度と見たくない。